【お知らせ】決済時における不具合のお詫びと対策について
平素よりベーカリーシェフをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年2月以降、システムの不具合により、サイト内での決済時に
クレジット情報の保存及び登録ができない事象が発生いたしました。
サービスがご利用いただけない期間において、お客様の皆様には、
大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
このたびのシステムの不具合をうけ、対策といたしまして、
【 ShopPay 】【 GooglePay 】を導入いたしました。
※ShopPayとは ネットショップシステム"Shopify"が提供する決済サービスです。
詳しくはShop Pay公式サイトでも確認いただけます。
Shop Payに公式サイトにて確認(外部サイト)
新たな決済サービスを導入したことで、
より一層、円滑で快適なお支払いが可能となりました。
当ショップでのお支払いの際にはぜひご活用ください。
今後、再発防止に向け万全を期すとともに、
お客様へのサービス向上に取り組んでまいります。
その他にもご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続き、ベーカリーシェフをよろしくお願いいたします。